やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

7/15 血糖値コントロール重要

こんばんは。今日も朝から雷雨。

どうなってんねんおい。

はよ起きたけど意味なしだったし、残り物も多かったので今日は弁当を詰める。

仕事の方はひたすらCADを見る。目が疲れました。

昼間に神奈川ご当地のスタバのやつ飲んだら、血糖値上がりすぎたのか体温上昇起きて体調悪くなりました。甘いものを昼に食べない、これ重要。

レーニング内容

なし 58.6kg 11%

 

明日から梅雨明けしそうやしガンガンのるで!

 

7/15 3食

 
 朝 ごはん 納豆 オクラ ズッキーニとトマトと白ナスのマリネ 鶏むね肉のピカタ

 

f:id:y5a5y1o0i:20210715223610j:plain



昼 お弁当(ごはん、オクラの肉巻きフライ、夏野菜と鶏むね肉のピカタ カボチャの煮物 たことオクラの酢の物、トマト)

f:id:y5a5y1o0i:20210715223718j:plain

夜 ご飯 ブリと水菜のさっと煮 たことオクラのワサビ酢醤油和え カボチャの煮物 ズッキーニとカボチャのピカタ

f:id:y5a5y1o0i:20210715223816j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210715223951j:plain

ちょっとパンチ足りんなと思ってにんにく入れて作ったらうまかった。水菜とにんにくって相性いいよね。