やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

9/7 デジャヴな展開

こんばんは。明日には発表資料完成させないといけないのに

まだ完成してないおじさんです。

 

今日は首位攻防戦が見たくて&入荷した信州亀齢を逃したくなくて19時半に退社してきました。

 

何ですかこの結果…

 

未央「全然違うじゃん!」

武内P「……」

未央「言ったよね?『オリックスは正尚抜けて絶不調、Wエースの宮城をローテ再編でぶつけてきても宮城とは相性がいいから関係ない』って!この結果は何?」

武内P「ロッテにとってのオリックス戦の敵は正尚ではなく、安達や杉本、そしてレギュラーの掴み取れていない伏兵たち…それに去年は違えど8.9月のビジターオリックス戦のサヨナラ負け率の高さ…当然の結果です…」

未央「もういいよ!私、ロッテファン辞める!」

 

まあ明日勝てばいいんじゃないですか?山崎颯一郎にコテンパンにされそうな未来見えとるけど。

 

レーニン

相模川愛川町~平山坂 31km 58.6kg 11.2%

 

朝はもう肌寒いくらい。北風が強くなってきたし、一発目の登坂でふくらはぎの張り方ですっかり秋の訪れを感じた。

 

淡々と乗る時期に来たかもしれない(とかいいつつ平山坂で1分半450Wくらいで回してた顔)

 

飯 

 

朝 ごはん 納豆 ゆで卵 サラダ

f:id:y5a5y1o0i:20210907222343j:plain

昼 社食 ザンギ

 

 

夜 冬瓜と鯵の炊いたん とうもろこし 枝豆 カニカマ長芋酢の物 ほうれん草としめじのサラダ

f:id:y5a5y1o0i:20210907222412j:plain

冬瓜が美味い。