やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

8/20 日記

こんばんは。

 

 ようやく1週間終わり。疲れた。

今週土日しか休みないってマジ?

 

大学院生時代に書いた論文誌が通っていたのは嬉しいのですが、構成の確認をしないといけないという事実が判明。奨学金の免除の対象にもならんかったのでやる気起きんのだが。ってかお賃金出せよ。

 

明日は夜に会社のオンライン飲みがあるそうで。

面白そうなので楽しみだが。

 

今日はロッテが起死回生の勝利をしてくれたので気分がいいです。

二木はいい加減にしろ()

猫の恩返し観ながら、「陽の当たる坂道を自転車で駆け登る 君となくした思い出乗せていくよ」ってしてるロードバイクおじさんいたら冷静に気持ち悪いなって思ってました()

意外と何もない平坦走ってる時とかそういうこと考えてるかもしれない自分も気持ち悪いですね…やめますこの話。

 

明日はヤビツで後輩をいじめる予定です。

支離滅裂な文章ですがでは。

 

レーニン

 

飯山~尾崎 27km  60.0kg 11.8%

 

ここ数日ストレッチもマッサージもせずに寝てたら臀部の疲労がピークに。

ダンシングでごまかすも最後の登りでクランクぐらついて死ぬかと思った。

なんかクランクボルト緩んでてびっくりよ。

修理してたのでいつもより朝練に時間かかってしまった。

 

 

飯 

 

朝 ごはん 納豆 ゆで卵 サラダ

 

f:id:y5a5y1o0i:20210820225152j:plain

 

 

昼 社食 とり天など

 

 

夜 鶏むね肉と揚げとキノコの炊いたん ひじき煮 ゴーヤとたまねぎの南蛮漬け サラダ

 

f:id:y5a5y1o0i:20210820225235j:plain