やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

9/6 お久しぶりです

こんばんは。お久しぶりです。。。

ワクチン接種やらで体調ぶっ壊して、さらに仕事も忙しいというダブルパンチを浴びてしばらく書いてませんでした。

 

仕事の方は炎上してた案件が、課のメンバーのおかげで何とか片付きそうで助かってます。うちの会社、みんな優しすぎて違和感しかない。。。

まあこの優しさにすがってられるのもこの1年くらいだと思って働くしかないですね。

 

ロードの方は今シーズンのレースなくなっちゃったので適当に距離を稼ぐべく乗っているという感じです。久々に限界ライドしたいので体力づくりな面もありますが。

 

最近は登山に行くべくアウトドアグッズをそろえ始めています。あとは寝袋ぐらいかな。はよ買え自分。

 

昨日は3カ月ぶりくらいにマリンに行きました。鈴木愛理の始球式。かわいかったです。ロッテは、ロメロが魂の投球で吠えましたね。単独首位浮上。明日からの神戸でも3連勝とは言わんから勝ち越してくれ。

 

以上、4月に元カノから誕プレでスタバカードもらって、「会社にスタバあるしめっちゃ使うわ!」ってわりと喜んでたのに10月で社内のスタバが閉店すると知り爆笑しているおじさんがお伝えしました。

 

レーニン

 

なし。平日はもう2日に1回でいいかなという感じ。月間で1000km乗れればまあええやろ。

 

 

飯 

 

朝 とうもろこしごはん 納豆 サラダ

f:id:y5a5y1o0i:20210906223131j:plain



 

 

 

昼 社食 紫蘇から揚げなど

 

 

夜 鶏むね肉と茄子とトマトのサラダ とうもろこし 枝豆 冬瓜の炊いたん

f:id:y5a5y1o0i:20210906223155j:plain



 

義左衛門 三重山田錦 純米吟醸

f:id:y5a5y1o0i:20210906223249j:plain

元々好きな義左衛門の扱いがついに近所の酒屋で始まったので購入。

久々にthe 山田錦なお酒。ちょっと肌寒い日も出てきたし、そろそろぬる燗とかを楽しむフェーズにきたかもしれん(こっちで不老泉売ってるところないですか…)