やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

6/13 オンライン飲み会祭り

こんばんは。2,3日ブログサボってました。

というのも夜にオンライン飲みが続いていたからです。

オンライン飲み会、通常の飲み会ができるようになったらやらないという人が多くてまあそれはそうだろうなという感想なんですが、遠く離れた友人と一週間(一か月)の出来事とかを話しながらお酒飲むのは楽しいです。飲みすぎるのが難点ですが…

 

そしてチャリに乗らなきゃという気持ちはあるんですが、身体がついてこないのでこの土日は完全オフにしました。
土日に全くxeliusに乗らなかったのいつぶりだろう?(買い物でFENIXちゃんの方は乗った)
また明日から頑張ります。

 

色々予定が詰まってたのでそれを消化するだけの土日になってしまいましたがたまにはこうしてトレーニングしない土日もありかもしれません。

レーニング内容

金曜は軽く乗りましたがそれ以降は何もせず。

 しばらくレース出ないし夏になれば勝手に痩せるので食事制限解除するか?というお気持ちになっております。

 

 

3日分載せてもあれなのでここ3日の晩御飯の写真でも。

6/11 オンライン飲みごはん

 厚木産とうもろこしバター醤油焼き レバー山椒煮 ズッキーニチーズ焼き ポテトサラダ

f:id:y5a5y1o0i:20210613210922j:plain




6/12 オンライン飲み

 

豚タンネギ塩だれ炒め 冷ややっこ ズッキーニと茄子のマリネ 春キャベツのスープ ごはん

f:id:y5a5y1o0i:20210613210940j:plain



6/13 晩御飯

ごはん 谷中生姜の豚肉巻き 冷ややっこ ちくわときゅうりのごまおかか和え 春キャベツのスープ

 

 

f:id:y5a5y1o0i:20210613211018j:plain

 

 谷中生姜の豚肉巻きうめええええ

 

f:id:y5a5y1o0i:20210613211108j:plain