やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 6/10 トウモロコシご飯は罪の味

こんばんは。そろそろ在宅ワークに飽きてきたので模様替えがしたいところ。

仕事の方は久々にsim回したりしてました。
なんかしらんが茄子(隠語)が入ったので何から優先して買うか迷いどころ。
アウトドアグッズはそろえるとして、マウンテンバイクとカメラと何を優先すべきなんですかね、僕にもわかりません。カメラに関しては欲しいものは決まってるのであとは値段とタイミング。MTBは未だにビビットくる機材に出会えてないのが現状。ただ今年中には買いたい。

正直ここ1年で結婚するとかじゃないし貯金してなくてもええんじゃね?とか思ってしまっているんだよな~~

忙しくなって趣味にお金使えなくなる前につぎ込んでしまうのは大分ありな気がしています。

レーニング内容

道の駅清川~七沢 27km 59.0kg 10.4%

 

 

体重と体脂肪おかしくね?

富士ヒル前に落車して痛めた足首の痛みが再発してきてるので淡々と回す。しばらくはこんな練習になりそう。登りで踏んじゃダメ。

 

6/10 3食

 
 朝 トウモロコシご飯 ニラオムレツ サラダ コンソメスープ

f:id:y5a5y1o0i:20210610220307j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210610220330j:plain




朝からとうもろこしごはん炊いてバター醤油で食べる罪深き幸せ。


昼 長芋おくらぶっかけそば トウモロコシご飯焼きおにぎり

f:id:y5a5y1o0i:20210610220352j:plain



朝炊いたトウモロコシご飯をバター醤油で焼いた焼きおにぎり、不味いわけがない。

夜 ズッキーニと鶏むね肉の柚子胡椒炒め ズッキーニと茄子のマリネ ほうれん草のお浸し キャベツ コンソメスープ

f:id:y5a5y1o0i:20210610220455j:plain



 

ズッキーニうまい。

 

 

 

 

右から出てくる袖先がピンクのウェア来てるのわい。この時脚軽そうやな~~~w