やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 6/9 食欲タガ外れおじさん

こんばんは。ひどい試合を見せられて鬱です。

今日は現地行くかもだったので行かなくて正解だったかな?w

それにしても日差しが夏でしたね。まあ暑いのは仕事中以外は嫌いじゃないのでいいで

すが。これで来週ずっと雨っぽいのが鬱すぎる。

 

富士ヒルも終わったので久々に食欲リミッター外すかーと思って今日はおやつにこいつを一袋食ってやりました(1800kcal)

www.nissin.com

 

明日の体重が楽しみです()

 

明日には富士ヒルの写真公開されるかな?大沢駐車場にカメラマンおること気づいてめちゃめちゃかっこつけながら集団けん引したのはここだけの話。

 

レーニング内容

相模川~中津川 30km 59.5kg 11.2%

 

適当にダンシングの練習しよかなと思って登ってたら高田橋からラオス文化センターの区間で謎にKOM、ちゃんとあそこでアウター入れれてたらもう1個KOM取れたな。

まあ日曜にガッツリ調子合うように脚仕上げてたので今週は走れて当たり前。どうせ今月末にまた不調になるのでそこまで登らずに淡々と距離を踏むだけや。 

 

にしても中津川、噂には聞いてたけどとても神奈川県とは思えない景色で好きよ。

f:id:y5a5y1o0i:20210609222350j:plain

 

6/9 3食

 
 朝 新生姜ごはん ゆで卵 とうもろこし ポテトサラダ トマト

f:id:y5a5y1o0i:20210609222833j:plain


昼 ざるそば

 

f:id:y5a5y1o0i:20210609222910j:plain

夜 ブリのガーリックソテー ズッキーニと茄子のマリネ ポテトサラダ コンソメスープ

f:id:y5a5y1o0i:20210609222947j:plain

 

珍しく洋風ごはん。