やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

8/19 日記

こんばんは。

 

 

今日は出社。淡々とスライドとポスター作成、sim結果をまとめるのみ。

もうちょっと回路の勉強とかしたいんだがスライドも変にこだわりだしてしまうとキリがなくなり時間がかかってしまうのが問題。

 

体重が落ちなくなってきた。食いすぎか?そんなことはないはず。

まあ、どうせ来週ワクチン接種2回目で死亡しているので気にはしない。

 

どうせレースないしやるなら限界自転車旅がしたくなってきたこの頃。

突発的にキャノンボールとかやってたら頭おかしくなったと思っといてください。 

レーニン

 

相模川南周回 30km  60.2kg 12.2%

 

朝練するつもりだったけど雨降りそうだったので二度寝

結果的にほとんど雨降らんかったので朝やればよかったと後悔。

で、退勤後適当に南に向かって走る。

土日の昼間にええ感じの抜け道発見!と思ってた道は通勤路だったようで結構混んでた。

夜に乗ると風が気持ちいい時期になってきたので夜間徘徊も今後は取り入れていこうかな。それよりFENIXの整備をちゃんとしろ。

飯 

 

朝 ごはん 納豆 鶏むね肉とゴーヤと茄子の南蛮漬け 焼きナスサラダ

 

f:id:y5a5y1o0i:20210819232512j:plain

 

昼 社食 ジャンボチキンカツ

 

 

夜 冷しゃぶサラダ もやし 小松菜と鶏むね肉の胡麻海苔サラダ ひじき煮

 

f:id:y5a5y1o0i:20210819232531j:plain

 

 

夜間徘徊してたら米切れてるの忘れてたわ。