やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/20 日記

こんばんは。 ようやく1週間終わり。疲れた。 今週土日しか休みないってマジ? 大学院生時代に書いた論文誌が通っていたのは嬉しいのですが、構成の確認をしないといけないという事実が判明。奨学金の免除の対象にもならんかったのでやる気起きんのだが。っ…

8/19 日記

こんばんは。 今日は出社。淡々とスライドとポスター作成、sim結果をまとめるのみ。 もうちょっと回路の勉強とかしたいんだがスライドも変にこだわりだしてしまうとキリがなくなり時間がかかってしまうのが問題。 体重が落ちなくなってきた。食いすぎか?そ…

8/18 日記

こんばんは。 今日は在宅。やはりこの部屋、風が通らないのでエアコン回さないと暑い。 予感はしていましたがついに2021年 F1日本GPの中止が決定されてしまいました。 オリンピックやったのにF1はあかんのかという気持ちしかないですが… 自分も帰省してた身…

8/17 日記

こんばんは。 1週間ちょっとぶりに出社しました。 眠かったです。それもそのはず、昨日ブエルタ最後まで見て今朝は6時から淡々朝練。 睡眠時間5時間はちょっときつい。ブエルタの放送時間の遅さの辛さを感じる社会人。 仕事の方はパワポ芸人になっていて面…

8/16 ただいま~

お久しぶりです。8/2以来。 こんなご時世ですが実家に帰っていたので日記書く暇がありませんでした。 この期間にあったことを言うと… 8/5 東京オリンピック自転車競技トラック種目現地観戦 写真いっぱい撮ったけど多方面に色々投稿しているし、10MB以内に落…

8/2 日記

こんばんは。早いものでもう8月。 今日はワクチン接種の1回目でした。 毎回予防接種の後迷走神経反射で倒れたり倒れそうになったりするのでベットで打ってもらいました。 経過観察30分、若めのナースに見張られるのも悪くない。 ただ普通に心拍数40切ってた…