やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

8/17 日記

 

こんばんは。

1週間ちょっとぶりに出社しました。

眠かったです。それもそのはず、昨日ブエルタ最後まで見て今朝は6時から淡々朝練。

睡眠時間5時間はちょっときつい。ブエルタの放送時間の遅さの辛さを感じる社会人。

 

 

仕事の方はパワポ芸人になっていて面白みがないところ。はやくタイプ設計に携わりてえ~~

 

レーニン

 相模川 28km 60.1kg 12.1%

 

あれだけ実家で飲み食いしていてそこまでチャリも乗ってなかったのにこの体重体脂肪率は及第点。

しかし相模川28kmを1時間ちょいでできるこの環境はやはり恵まれているわ。

飯 

 

朝 ごはん 納豆 ゆで卵 サラダ

 

f:id:y5a5y1o0i:20210817214410j:plain

 

昼 社食 (柚子胡椒から揚げ)

 

夜 高野豆腐と鶏むね肉の炊いたん ひじきの煮物 小松菜と鶏むね肉の海苔ごまサラダ 焼きナストマトシャーベットかけ

f:id:y5a5y1o0i:20210817214601j:plain