やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

7/19 my new gear…

こんばんは。

昨日もオンライン飲みをしていたのでブログ更新はなし。

シャンゼリゼはワウトの勝ち。グライペルの有終の美も見たかったけど、正直今年のグライペルは明らかに力が落ちていたので仕方がない気もする。

彼は愛称はゴリラだけど紳士という言葉が似合う気がする、素敵な選手でした。

はてさて、オリンピックのスタートリストが公開されてもうワクワクが止まりません。

この人たちを現地でみれるとか夢か???

olympics.com

olympics.com

 

そしてこの人たちを撮るために購入した物が…

f:id:y5a5y1o0i:20210719212107j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210719212118j:plain


ようやく一眼を手に入れました。

昨日はそのテスト撮影に。

f:id:y5a5y1o0i:20210719212432j:plain

いやーちょっと慣れるまでに時間かかりそうやけどここまで撮れると面白いな。

 

では。

レーニング内容

なし 59.3kg 11.5%

 

昨日一昨日で200kmくらい乗ったしええやろ。

 

7/19 2食

 
 朝 ごはん 納豆 オクラ トマト カボチャサラダ

 

f:id:y5a5y1o0i:20210719212413j:plain

 



昼 タンドリーチキンカレー



夜 ご飯 鶏むね肉とオクラと茄子のピリ辛炒め カボチャサラダ サラダ 冷ややっこ山形出汁かけ

f:id:y5a5y1o0i:20210719212506j:plain

なんかぶれとる。

 

 

www.youtube.com

 

この動画だけでごはん食べれるわ。