やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 5/17

こんばんは。
勤務中死ぬほど眠いのにそのあとロードバイク乗ったら復活するの何なんですかね。

今日は上長から渡された資料が難解すぎてひっくり返ってたら1日が終わりました。

ちょっとこれはわからなさ過ぎて勤務時間外にも理解する時間が必要だな…という感じです。

それにしても今日は暴風なのに湿度がやばい日でしたね。昼間に見た空が不気味でした。

f:id:y5a5y1o0i:20210517215732j:plain

空といえば今日から新しい朝ドラが始まりましたね。おかえり、モネですね。

天気は好きな事象だし、社会人になって規則正しい生活で朝ドラ見ること増えたので今回は全部見ようかな。それにしても気象予報士役で出てる西島秀俊、ただの平井さん(ニュースウォッチ9とかで気象予報担当してる人)にしか見えんw

 

 

今後の展開が楽しみです。

レーニング内容

相模川~三増周回 46km (60.4kg 12.7%)

 

南風爆風だったから三増の登り向かい風かな~と思ったけど全くそんなことはなくむしろめちゃくちゃよく登れた。体重と体脂肪が増加してるのは気にしない()

富士ヒル、試走すべきかなぁと思ってるんですが天気予報が悪いのでいつしようかなぁという感じです。登れてはいるのであとは長い登りをどうするかやな…あとは今日のように湿度が高いと最初の方呼吸がうまくできないのを何とかしたい。
 

5/17 3食

 
 朝 豆ごはん 鯵の南蛮漬け サラダ 味噌汁 温玉 大根葉とじゃこの炒め物

f:id:y5a5y1o0i:20210517215520j:plain

豆ごはん食べんと5月きた気がせんのよなあ。


昼 豆ごはん ブリ大根残り 春キャベツの鯖缶和え 鶏肝山椒煮 トマト

f:id:y5a5y1o0i:20210517215541j:plain



夜 レタス 鶏むね肉とズッキーニの柚子胡椒バター醤油炒め なすとしめじの蒸し煮 大根の土佐漬け 味噌汁

 

f:id:y5a5y1o0i:20210517215620j:plain

 

 

今日の献立の、豆ごはんの豆、大根、春キャベツ、トマト、山椒煮の実山椒、卵、レタス、ズッキーニすべて厚木産です。別に厚木に愛着があるわけではないけれど地産地消できるのはいいことだな。では。