やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

6/21 タッペン!!!!!

こんばんは。いやー昨日のフランスGPは面白いレースでしたな。

ルマンがないことを忘れさせるかのような。今までも戦略やらで逆転するレースは何度もありましたが今回は超ギリギリ、そして最後の順位はコース上で決まるという。

ピット戦略で抜くのも面白いですがやはり醍醐味はオーバーテイクです。

ペレスも良い仕事でした。個人的には華のあるドライバーよりもこういういぶし銀のドライバーの方が好きです(昔でいうところのクルサードフィジケラとか)

 

今日は特に何もない日だったのでこれくらいに。緊急事態宣言は解除(そもそも対象外)されたようですがうちの市はまだ蔓延防止らしいです。オリンピックもどうなるんかね。正直ここまでロードレースのコースまで距離が近いとは思ってなかったので、ロードTTのスタンドのチケット、返金してほしいんだがw

レーニング内容

相模川~愛川~平山坂 32km 58.7kg 10.8%

 

わりと暴食してるはずなのに体重がおかしい… 

 

今日こそ南町田に買い物に行こうと思うも閉店が20時ということを知り、ロードで行ったらなかなか時間がないということに気づいたので今日は諦め。いったいいつ行くのか。

 

脚の方は可もなく不可もなく。帰宅したときに自動ドアのタイミングミスってドアに突っ込んだところを会社同期に見られたのクソ恥ずかしかった。

 

f:id:y5a5y1o0i:20210621220744j:plain

6/21 3食

 
 朝 ごはん 納豆 ニンジンと鶏むね肉のマスタード和え トマト

f:id:y5a5y1o0i:20210621220633j:plain



昼 釜玉うどん

f:id:y5a5y1o0i:20210621220653j:plain

夜 ごはん 豚ホルモンとキャベツのピリ辛炒め ほうれん草としめじのお浸し にんじんと鶏むね肉のマスタード和え

 

f:id:y5a5y1o0i:20210621220717j:plain

 

 

夜に米2合食べたけどこれで明日体重60kgに戻ってなかったらさすがに何かを疑うわ。