やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 6/25

 

 こんばんは。昨日よりかはマシになりましたが今日もあまり体調がよくないので早めに寝ます。

今日はお賃金日でしたね。なんか4→5→6と毎月手取り減ってるの納得いかんのだが…

日本選手権は1500も100もおもろかったです。多田君おめでとう。

なんやかんやで陸上やってた同級生たちが日本選手権となるとTLやらインスタやらで観戦中の状況を報告しているのとても好きです。あの陸上のことしか考えてなかった当時に戻れたような気がするので。

明日から静岡遠征です。完全にデーゲームのつもりだったんですが明日はナイターなんですね、さっき知りました。日曜も天気持ってくれ。

ただチームの調子がクソみたいに悪いのでここまで乗り気にならん遠征は久しぶりかもしれない。まあ楽しんできます。では。

レーニング内容

相模川 28km 59.5kg 11.5%

 

 2日ぶりくらいにまともにロード乗った。足首はわりと回復してるが膝の調子がおかしいのでしばらくは距離重視の練習になるかな。

6/25 2食

 
 朝 ごはん 納豆 ゆで卵 トマト 蒸し玉ねぎ 

f:id:y5a5y1o0i:20210625223511j:plain




昼 近所のパン

f:id:y5a5y1o0i:20210625223533j:plain



 

夜 ごはん カボチャと鶏むね肉の煮物 ズッキーニとトマトのシーザーサラダ エノキの中華スープ

 

f:id:y5a5y1o0i:20210625223554j:plain

 

 

明日からツールドフランスですな。全ステージ観たいが社会人となるとそれが厳しいのがね…さすがにすべての趣味を充実させるのが難しくなってきたのをひしひしと感じております。