やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

マーティン様様!!! 9/8

こんばんは。今日は発表資料も完成したので定時退社。

明日明後日は発表したり発表聞いたりするだけなので実質休み。

まあ来週から報告書作成と業務アサインが入ってくるのでつかの間の休みなんですが…

 

今日も首位攻防戦第2ラウンド。昨日の悪い予感が的中し山崎颯一郎にいいようにやられましたね…二木は7回あたりに崩れるかなと思いましたがよく頑張っていたと思います。

そして8回。二木からホームランを打った来田が雨の中のフライをとれず2塁打に。奨吾がしっかり選んでからの…Yes!!!!!!!!!!Martin!!!!!!!!
ホームランダービートップに並ぶ第25号3ランホームランで勝ち越し!!!!

 

千隼も怪しげながら昨日のリベンジを果たし最後は益田が締めて通算150S目!益田のヒロインはいつ聞いても泣きそうになるな~って思ってたんですが、そいや通算100Sの時現地だったよな?

あれwwwあ、オリックスが17安打3得点のときかwwwwってなって笑ってました。

 

さて、またゲーム差なしの首位に戻ったわけですが、明日勝ってゲーム差つけないとその後また調子を上げてきている楽天やホークスとの試合なので。

負けられない戦いが続くのはファンとしても精神的にきついですがこれも歓喜の時のため。歓喜の時を見るべく、10月の最後のホークス3連戦。全部チケットとりました。

 

頼むから見せてくれ。歓喜の瞬間というものをよ。

レーニン

飯山~尾崎~清川道の駅 25km 58.6kg 10.6%

 

わりと全開で回しても10分280Wくらいしかでなくなってきた朝練。

寒いのもあるし、もうこの時期でずっと北風なの、冬場が思いやられるな。

飯 

 

朝 ごはん 納豆 ゆで卵 サラダ

f:id:y5a5y1o0i:20210908214205j:plain



昼 社食 ゴーヤチャンプル

 

 

夜 豚タンネギ塩だれ 長芋とカニカマの酢の物 ほうれん草としめじのお浸し 枝豆豆腐 とうもろこし

f:id:y5a5y1o0i:20210908214238j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210908214221j:plain



紀土~kid~ 純米吟醸ひやおろし

f:id:y5a5y1o0i:20210908214256j:plain

ひやおろしの熟成感がありつつもめちゃくちゃ飲みやすい酒。これ720mLで1100円は絶対おかしい。