やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

8/2 日記

こんばんは。早いものでもう8月。

 

今日はワクチン接種の1回目でした。

毎回予防接種の後迷走神経反射で倒れたり倒れそうになったりするのでベットで打ってもらいました。

経過観察30分、若めのナースに見張られるのも悪くない。

 ただ普通に心拍数40切ってたので立ってたら間違いなく倒れてましたね…

副反応自体は腕が蜂に刺されたように痛いだけであとは何もないです。

 

ってな感じなので土曜に30分走やって以来ロードも乗ってないし、土曜に久々に料理大会してたのでその写真でも貼っておくかな。

f:id:y5a5y1o0i:20210802222945j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210802222951j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210802222959j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210802223014j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210802223026j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210802223040j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210802223052j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210802223133j:plain


酒色々ありすぎて何が何かわからん。

レーニング内容

 

なし 59.4kg 11.1%

 

まあ60kg切ってるのでよし。ただ週末から実家帰ることを考えるともうちょっと減らしておきたい。 

飯 

 2食

朝 ごはん 納豆 ゆで卵 とうもろこし トマト

f:id:y5a5y1o0i:20210802223106j:plain





昼 ハンバーグ定食

 

 

夜 ごはん 高野豆腐と鶏むね肉の煮物 きゅうりの酢の物 枝豆豆腐 とうもろこし

 

f:id:y5a5y1o0i:20210802223203j:plain