やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

7/13 白茄子うっま!!!!!!

こんばんは。

今日の昼間もすごい雷でしたね。

雷鳴ってるときの警告を行う社内の放送の声がでかすぎて毎回笑ってまう。

部内の発表の方はまあまあの手ごたえだったのであとは突っ込まれたところ補強するのみですね。明日はオールスターでも見ながら在宅勤務です。

 

帰ってきてからはロッテ戦見てました。ほんまメットライフドームは何点リードがあっても安心できませんね…9回の益田はマジで冷や冷やしたぞよ。

メラドの現地に行きたくない理由はそういう点もある。

明日の朝は朝練デーなんですが雨降りそうなんだよなぁ~どうするか悩みどころ。

 

 

レーニング内容

相模川 28km  59.9kg 11.4%

 

朝の6時前にスタートすれば相模川の渋滞は避けれることを学ぶ。

ただし今日は、2,3度思い切り幅寄せされた(うち一台は特別支援学校のバスだったぞ…)ので中々怖かった。アベレージ32km/hくらいでフィニッシュ。いつもの200Wクルクル練習って感じ。

 

久々にロード乗ると軽すぎてびっくりする。体重が突然1kg増えてるけどまあ61kgとかにはなってないのでセーフ。

7/13 2食

 
 朝 ごはん 納豆 トマト オクラ 揚げと水菜のおひたし ゆで卵

f:id:y5a5y1o0i:20210713221809j:plain




昼 社食(とり天)

 
夜 ご飯 蒸し鶏焼きナスネギゴマダレ添え たことオクラのワサビ酢醤油和え 冷ややっこの山形だしかけ

f:id:y5a5y1o0i:20210713221643j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210713221714j:plain





薩摩白ナスというものを初めて食べたんですが、焼きナスにしたらフルーツか??ってくらい甘くてびっくりした。残りはズッキーニとトマトとマリネにしたので非常に楽しみである。