やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

7/1 ハイライトを超えるジャンボチキンカツ

こんばんは。ポガチャル化け物すぎる。

lapierre乗りとしてはlapierreを駆るFDJのキュングに勝ってほしかったんですが…

これはポガチャルにbad dayがない限り今年もマイヨジョーヌはポガチャルですね…

去年のツールのポガチャルのTTの大逆転を見た次の日、鹿児島でフェリーに間に合わなくなりそうになってた私が「俺はポガチャルだ俺はポガチャルだ!」と暗示をかけながら一人TTしてたことを思い出しました。

 

さてさてもう7月です。学生の頃とか6月長すぎて嫌だったけど働き出すとあっという間です。なぜか入社3カ月なのに同じ課に中途の方が入ってこられたので在社年数では一番下ではなくなってしまいました。今日付けで本採用となりましたが特に変わらぬ日々です。適当に頑張ります。

レーニング内容

 なし 59.1kg 11.5%

 雨が酷かったので。明日も雨っぽいし久々にローラー整備するか?(zwift解約してしまったし多分しない)

土曜は曇りっぽいのでなんとか走りたい。

 

7/1 3食

 
 朝 ごはん 納豆 蒸し鶏 トマト 水菜と揚げのお浸し 卵スープ

f:id:y5a5y1o0i:20210701230849j:plain




昼 社食 ジャンボチキンカツ

ジャンボチキンカツでハイライト的なやつを想像していたが

まさかのハイライトの胸肉チキンカツとは違いクソでかもも肉を揚げたやつ。ボリュームやばかったし、揚げたてだったので火傷しました…

しかも値段がハイライトと同じくらいだったの、解せない。



夜 筑前煮 長芋とカニカマの酢の物 水菜と揚げのお浸し 卵スープ

 

f:id:y5a5y1o0i:20210701230909j:plain

 


やっぱ、炒め物で米爆食いするより、煮物で日本酒チビチビ飲むのが性に合ってると感じた夜。