やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

7/3 素敵な土曜日

こんばんは。朝は凄い雨でしたね。

といっても爆睡してたので雨自体はそんなうるさくなかったのですが

周辺の河川の水量がすごかったのでとてつもない雨だったんだなと。

熱海や小田原、梅雨が明けたら走りに行こうと思っていただけに心配です。

 

こんな始まりですが今日はスピスピのライブにいってきました。

f:id:y5a5y1o0i:20210703225658j:plain

3月の単発ステップアッププログラム以来3カ月ぶり。
いやーめちゃめちゃ楽しかったです。スピスピは聞きたい曲があるときにその曲をライブでやってくれるから嬉しい。今日はstand up to the victoryと星降る夜にをやってくれました。

川崎のライブハウス、広くて音の広がりがよくて好きですね。また好きなアーティストがくるときはいきたいな。

f:id:y5a5y1o0i:20210703225913j:plain

スピスピは立席OKでかなり楽しいんですが、ここまできたら声出してえよ…

 

最近海外のスポーツばかりみているのでワクチンが普及した国では一昨年のような賑わいを見せていますが、果たして日本でワクチンが普及したところでそのような世の中になるのか。

ワクチン接種は個人の自由だと思いますが、それによってワクチン接種していない人に配慮を!とか新しい日常を!とか言って以前のようなライブの声出し、野球の応援とかが戻らないような世の中にはならんといてほしいですね…なりそうな気がするが。

 

今日はいいトレーニングもできたし、ロッテも勝ったし、ライブも楽しかったし素敵な土曜日でした。明日はスピスピの曲にある通り"素敵な日曜日"になるといいな。

 

レーニング内容

 相模川→串川橋→宮ケ瀬→土山 54km 512mup ave 32.3km/h(サイコン値) 58.8kg 11.5%

雨が上がって路面が乾き始めたタイミングで。久々にいい練習ができたかな。

土山近辺は道路が川になってました。折角一昨日洗車したのに…
ガラスコーティングの効果ってどうなんでしょうね。効果あるならしてしまいたいが…

 

7/3 2食

 
 朝 ごはん 納豆 スクランブルエッグ トマト レタス カボチャと玉ねぎの味噌汁

f:id:y5a5y1o0i:20210703230326j:plain

昼 なし

 

最近土日昼飯食わないことが多すぎるのよくないな。別にお腹すいてないからいいんだけど。



夜 ご飯 ズッキーニと鶏むね肉のマヨポン酢炒め 揚げと水菜の炊いたん きんぴらごぼう カボチャと玉ねぎの味噌汁

f:id:y5a5y1o0i:20210703230439j:plain