やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

7/2 変わらぬ日々

 

こんばんは。ツール見て自転車のモチベは上がっているが警報出るレベルの雨なのでさすがに乗りに行けません。ローラーは嫌いなので(というか先月落車した足首の状態がまだ思わしくない)やりたくないけどさすがにこうも雨が続くと…という感じです。

土日も雨だそうで。幸い今週は土日ともに予定が入っているので家でダラダラ過ごすだけとはならなさそう。

こうも一週間が早いと知らん間にオリンピック開幕してるんやろな~

ツールももうすでに第7ステージ。あと3週間したら道志みちを世界中のライダーが金メダル目指して走ってるだなんて想像つかないですね。

ロードレースは沿道観戦になりそうですが、TTと男子オムニアムはチケット持ってるので現地行きます。

レーニング内容

 なし 58.8kg 11.8%

 警報級の雨じゃ無理。明日も昼からしか雨やまないっぽいし梅雨は嫌だねぇというお気持ち。

 

7/2 2食

 
 朝 ごはん 納豆 蒸し鶏 トマト レタス 卵スープ

f:id:y5a5y1o0i:20210702223048j:plain


昼 社食 豆腐ハンバーグ



夜 ご飯 ブリの山椒照り焼き 長芋とカニカマの酢の物 筑前煮 カボチャと玉ねぎの味噌汁

f:id:y5a5y1o0i:20210702223118j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210702223145j:plain