やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

7/8 また雨

こんばんは。

まーーーた雨。今日は若干寝坊したので朝練元々できるかあやしかったけど…

入社して3カ月。ようやく仕事に対してやる気が出てきました。

まあ私のことなのでこのアップダウンを繰り返していきやがて習慣になるんでしょう。

ツールは荒れるようで荒れませんな。

今日はグライペルが逃げに乗っているので勝ってほしいな。

今日は短いですがこれで。

 

レーニング内容

なし  58.6kg 10.6%

 

今週ずっと雨やし土日で久々に200kmくらい乗るか。

7/8 2食

 
 朝 ごはん 納豆 卵焼き 白和え 揚げの鶏スープ

f:id:y5a5y1o0i:20210708220323j:plain



昼 社食 ポークステーキ


夜 ご飯 ホタテとレタスのバター醤油炒め 鶏肝煮 えのきとほうれん草のお浸し もやしとトマトのナムル風

 

f:id:y5a5y1o0i:20210708220345j:plain

 

もやし率が高いけど、節約生活してるわけではなくレバニラの残骸。