やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 6/1

こんばんは。住んでるマンションの向かいの建物の屋上でPVの撮影かTV中継かやってますね。誰が来てるんでしょう。というかうちのマンションよりも低い建物でやる意味あるんか?

 

昨日の体調不良はフルグラ爆食いおじさんやったらある程度治りました(一晩で400g(1700kcal)消費)

ただ血糖値バグったのか仕事中くそ眠かったです(おい)

ちょっと真剣に考えないといけないこと増えてきたので真面目にやります。

 

知らぬ間に富士ヒルまであと5日。当日雨はなさそうなのであとは風と気温だな。

 

短いですがでは。

 

レーニング内容

 なし (59.1kg 10.6%)

 

 

4日走って1日休むくらいがちょうどいいね。体重ですが本番も58.5~59くらいでいけたらな~という感じ。

6/1 2食

 
 朝 ごはん 納豆 温泉卵 サラダ 

f:id:y5a5y1o0i:20210601222718j:plain




昼 社食(揚げ鶏の黒酢かけ)

 

 

夜 キャベツサラダ ぶりの柚子胡椒照り焼き ほうれんそうとしめじのお浸し 人参の胡麻和え もやしスープ

f:id:y5a5y1o0i:20210601222739j:plain




良質なたんぱく質と脂質を取りキャベツで腹を満たそう大作戦。