やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 6/08

 

こんばんは。普通に日記再開しますよ。

昨日8000文字を超えるレースレポート書いてたら1時回ってて起きたら7時半だったので当然朝練はなし。
仕事して今日はそのあと友人とアウトドア用品の品定めに。

いやーちゃんといい装備をそろえたいですなぁ~~

オスプレイバックパック、背負ったら感動したわ。ありゃ買う人の気持ちわかる。

ってか買うわ笑

なんかおもろいメンバーになっていて非常に今後のアウトドア生活が楽しみです。

レーニング内容

なし 59.3kg 10.4%

 

ろくにトレーニングしてないのに体脂肪率落ちてるis何。
今週いっぱいは登らずに淡々と走るだけかな。6月いっぱいはL5で踏むのは週1くらいにしよう。とにかく自転車を楽しむことに専念する。

 

6/8 2食

 
 朝 新生姜ごはん 納豆 ゆで卵 サラダ

今年も新生姜ごはんの季節。これ食べると梅雨の季節だなあという感じする(バイト先のせい)

f:id:y5a5y1o0i:20210608224053j:plain




昼 社食(ゴーヤチャンプル)

 

夜 大量キャベツ 豚肉とピーマンとしめじの中華風炒め 全て厚木産のポテトサラダ ほうれん草のお浸し とうもろこし

f:id:y5a5y1o0i:20210608224114j:plain



厚木産のとうもろこし、これがちょっと高いけどめちゃくちゃ美味しい。

 

www.wild-farm-2016.com

 

やっぱ、いろんな高級店とか入れない店に行くよりもこういう旬の物でこだわって作ってる農家さんのものとか買って食べるのが幸せだし、そういう幸せを皆と共感したい。

なんならアスパラに関しては希望があれば送り付けるまである笑
では。