やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 5/11

こんばんは。昨日のジロのファンデルホールンの逃げ切り勝利に感動していたら見事に今朝寝坊しました。おかげで朝から大慌てで出勤ですよ。当然朝練はなし。

今日は会議が3本もあったのでなかなかしんどかったです。やっぱ出社してると集中力は上がるんですが、その分疲れますね。早く自らが率先して取り組める業務をしたいものです(そのために勉強しろって話なんですが…)

 

野球は今日は二木君がナイスピッチングでしたね。これで2位浮上。開幕の5連敗はなんだったのか()

ローラー台の負荷がおかしなことになっていてローラー台回すと身体ぶっ壊しそうなので今日はランニングしながら野球中継聞いていました。volano君、一回オーバーホールせなあかんかなぁ。木曜が雨っぽいので明日は朝練長めにやらんとなあという感じです。なので今日はジロ観ずに早く寝ます。

 

 

レーニング内容

 

ランニング 5.8km 25分 (59.3kg 11.2%)

 

ローラー台の調子がおかしいので怒りのランニング。久しぶりで気持ち良かったけどやはりランニングの方が身体へのダメージが大きいような気がする。明日の朝練まともに乗れるかな… 

5/11 3食

 
 朝 ごはん 蒸し鶏 サラダ 卵焼き 納豆 卵スープ

f:id:y5a5y1o0i:20210511223058j:plain

昼 弁当(アスパラの豚肉巻き、卵焼き、ほうれん草と人参の白和え、白滝のオイスターソース炒め)

f:id:y5a5y1o0i:20210511223133j:plain

 

夜 生姜焼き 白滝のオイスターソース炒め 茄子の煮おろし 卵スープ

f:id:y5a5y1o0i:20210511223156j:plain



 

この食品サンプルみたいな生姜焼きの盛り付け誰かほめてくれ笑

本日のお酒

紀土 -kid- 純米吟醸 夏の疾風

 

f:id:y5a5y1o0i:20210511223216j:plain

 

 

ソングラインありがとう酒やでほんま()

これ1本1200円のお酒じゃないっすね。紀土らしい甘さを感じさせながらも夏酒っぽくすっきり切れる感じ。美味しいです。茄子とか合いそうな感じ。