やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 5/14

 

こんばんは。半径5メートルの芳根京子ちゃんかわいい。

というか私、朝ドラのヒロインやってた女優好きになりすぎでは…w

 

今日は…
レアード神!!!!!!!!!

 

今日はてっきり負け試合やと思ってたんですが2点差9回裏にレアードの2ランで同点に。

これが今年のマリーンズの強さじゃないですかね。

欲を言えばそのあと満塁にしたので勝ってほしかったが。昨日酒飲んでなかったのでええ試合かつ美味しいお酒飲めて幸せです。

 

今週割と忙しかったので仕事的には疲れてますが、実際の業務にアサインされるともっと忙しいんだろうなという感じ。少なくとも朝練のやりすぎで遅刻寸前になるようなことは避けなければならない()

 

ジロは謎にFDJがマリアローザとっちゃってわろてます。まあ総合はベルナルかなぁ。ジロは予想通りにいかないところが面白いんですが。

 

明日は半年ぶりの卓偉さん×荒幡さんのライブです。楽しみ。卓偉さん何歌ってくれるやろうなぁ。

 

レーニング内容

 土山峠~宮ケ瀬ダム~相模川 54km (60.2kg 11.2%)

 

朝5:30に起床してしまったので今日はロングライド。雨上がりの冷たい湿気のある空気、そして新緑の山々が美しいライドでした。

f:id:y5a5y1o0i:20210514222113j:plain

スタートした瞬間からふくらはぎが重く今日は乗れないな…という印象。結果的に何故か土山峠はベストタイム出てましたが、ペーシングのおかげであって乗れてる感覚はない。正直先週追い込みすぎたなあという感じ。明日は箱根峠行こうかなと思ってたけど、追い込みすぎな気もするので明日起きた時の気分で決めよう。

今日は相模川の渋滞が予想外で7:30くらいに帰る予定が8:00前に帰宅。危うく会社遅刻するところでした(まあコアタイムもないので遅刻とは?という感じだが)
 

5/14 2食

 
 朝 ごはん ゆで卵 サラダ 納豆 味噌汁 シリアル

f:id:y5a5y1o0i:20210514221805j:plain

どこのアスリートやねんって食事。

昼 社食(海南鶏飯)

 よりもいのキマリちゃんのシンガポールのシーンみたいに心の中で「はーい、ハイナンチーファン♪ハイナンチーファン♪」って言いながら社食並んでたのは内緒。



夜 鶏むね肉と厚木産白ネギの焼き鳥風 たたきキュウリ 揚げとほうれん草の酢味噌かけ ピーマンとしめじのじゃこ炒め 味噌汁 レタス

f:id:y5a5y1o0i:20210514221902j:plain



 

 

夏野菜と夏酒のコラボは最高だなぁ!!!

 

f:id:y5a5y1o0i:20210514221923j:plain

 

 

 

明日キャンディの涙やってくれんかね。

www.youtube.com