やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 5/12

こんばんは。なんか一気に梅雨っぽい天気になってきましたね。

今日は朝練でガッツリ登りに行こうかと思ってましたがここ数日ハードトレーニングばっかしててお疲れ気味だったのでいつもの七沢周回へ。10分走で250W前後くらいしか出せてなかったので休養は必要。明日雨っぽいし回復日に当てるかという感じ。

 

そういやツールドふくしまの第2戦の磐梯山ヒルクライムが7月に延期になったことで出れそうやなーと思ってたんですが、すでにスピスピのライブ入れてたことが判明。

出れそうにないです。富士ヒルが中止になった場合のことを考えると7月くらいにどこかレース入れときたいんだけどなあ…富士ヒル中止になったら美ヶ原に出るのもありなんですが同じこと考えてる人多そう。関西だとヒルクライムの大会ってほとんどなくてあんまりチェックもしてなかったんですが、関東は色々とあるんですよね~ちゃんとチェックしとかないと乗鞍の二の舞やってしまいそうなので気を付けたい。

 

仕事の方はなんやかんややること多くなってきました。相変わらず在宅勤務の態度は悪いですが。

 

あと大学受験のときに勉強サボりにいってた思い出のBOOKOFFがどうやら閉店するようです。あそこで結構漫画やらCDとか買っていたので悲しい。こうして知らない間に地元のお世話になっていたお店とかどんどん閉店していくんだろうなあ…

 

 

 

天敵和田から6点もとって大喜びでハイボールと麻婆豆腐決めてたらハーマンが炎上して逆転されるも、モイネロから2点取って結果引き分けという何とも言えん試合を見せられて何とも言えない気持ちになっている私でした。
エッちゃんエチエチだわ!!!

 

あそこで代打井上出してたらブチ切れてテレビ破壊してたかもしれない。

なんで和田とモイネロから計8点も取って勝ちじゃないの…????

 

ジロは昨日は先に寝ましたが、デマルキがマリアローザ着てるのはちょっとうれしい。

総合勢は今のところベルナルが良さそうな感じかな。ただジロはカラパスが勝った時のように山の単独アタックが決まりがちな気もするのでヒューカーシー,ランダあたりに期待したい。明日の山岳ステージが楽しみです。

レーニング内容

 

七沢周回 22km (59.5kg 11.2%)

 

昨日の予想通り、朝練まともに乗れなかった。単純に寝坊したのもありますが…

7時過ぎから朝練すると交通量多くてあかんね。久方ぶりに5日連続くらい60kg切ってて身体は軽い。

5/12 3食

 
 朝 ブンブンのパン (エッグサンド、キーマカレードッグ、ピーナッツフランス)

f:id:y5a5y1o0i:20210512223307j:plain




昼 親子丼

f:id:y5a5y1o0i:20210512223332j:plain



 

夜 麻婆豆腐 長ナスのおろし和え ピーマンとしめじのじゃこ炒め レタス 味噌汁

f:id:y5a5y1o0i:20210512223357j:plain