やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 5/31

 

こんばんは。足の調子はいいですが体調がびみょいのでとっとと寝ます。
まあここ二日でまた200キロ近く乗ってるのにジロ見てたりして寝不足なのがたたってますね。今日の会議で意識飛んでたのはさすがにまずい…

 

ジロはベルナルおめでとう。最終日のTT、ガンナがラスト1.5kmでパンクしてバイク交換したのに1位だったり、カヴァニャがゴール前のカーブでフェンスに突っ込んで落車したのに2位だったりとお前ら頭おかしいだろってなってました。

 

インディは見てないですがついにエリオが伝説に並びましたね。12年ぶり4度目の優勝はすごい。

 

 

レーニング内容

 

相模川 20km (58.9kg 10%)

 

コーヒーの飲みすぎなのか寝不足なのか脚は軽いけど心肺と胃腸が気持ち悪かったので20kmでやめ。脚が軽いから特に心配はしていない。

 

今月は1450km 15000mupで終了です。日本縦断時を除けば過去一ちゃうかな。獲得標高も加味すれば今月が過去最高かもしれない。来月も1000kmは乗りたいなぁ。

5/31 3食

 
 朝 ごはん 納豆 蒸し鶏 サラダ 

f:id:y5a5y1o0i:20210531221243j:plain

昼 焼き飯

 

f:id:y5a5y1o0i:20210531221310j:plain

 

思えばここで糖質取りすぎて血糖値おかしくなってるのが異常な体のだるさの原因かもしれない…

夜 キャベツサラダ 茄子と豚肉の坦々風 ほうれんそうとしめじのお浸し きゅうりの酢の物

f:id:y5a5y1o0i:20210531221436j:plain


米食わず酒飲まずに腹を満たそうとすると晩飯だけでカットキャベツ2袋いるわ



 

富士ヒルの戦略はある程度立てれたのでとっとと寝ましょう。てかはよレンタカー借りろ。では。