やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 5/26

こんばんは。やっと研修の内容が決まりつつあり業務っぽいものに取り組めそうです。

嬉しい。

 

皆既月食、見れるかなと期待していましたが雲が多くて見えず。ロッテも逆転勝ちしそうでしないという。なんとも言えない水曜日。よかったところといえば、朝練の調子が謎によかったくらいですかね。

明日は1日雨だそうなので家から1歩も出ない1日になりそう。

ジロはベルナルかなぁ~~この感じやと。総合表彰台がアツい戦いになりそうですね。

レーニング内容

飯山→土山峠→宮ケ瀬 46km  (59.9kg 11.5%)

 

f:id:y5a5y1o0i:20210526211600j:plain

スタート時の脚の重さが取れないので微妙に疲れ残ってるんやろうけど、土山峠淡々と回してただけやのに過去最高タイム更新してるし、明らかに感覚として軽く踏んでても280W近辺出てる気がする。今日帰りに落車しかけたのであと1週間そこだけは絶対に気を付けたい。

5/26 2食

 
 朝 ごはん 納豆 ゆで卵 サラダ

f:id:y5a5y1o0i:20210526211226j:plain


昼 近所の中華料理屋 (茄子と豚肉の炒め物定食)

 

f:id:y5a5y1o0i:20210526211430j:plain

 

夜 鯵フライ(ズッキーニ入りのタルタルソース) サラダ きゅうりの酢の物 ポテサラ もやしとニラのスープ

f:id:y5a5y1o0i:20210526211447j:plain





 

ふと研究室時代の昼はいつも中華だったなあと思ってふと食いたくなって在宅勤務やったけど外食してしまった。