やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

7/6 やっぱひとごこちしか勝たん

こんばんは。

千賀から10得点。なにがあったんでしょうか…

藤原、荻野あたりが躍動しているのが嬉しいです。

オリンピック休みまではこの調子でいってくれ。

それにしてもパンテーラ(エチェバリアの愛称)。たまらん。エチエチやわ。

www.youtube.com

今日は退勤後にそのまま相模川走りに行こうと思ったんですが雨。

久しぶりに近所の酒屋へいくと…

f:id:y5a5y1o0i:20210706222501j:plain

入っとるやないかい!!!信州亀齢 ひとごごち夏酒!!!!

 

今日開けて飲んでみましたがやっぱ美味い。アルコール度数低めだけど、夏酒っぽいちょいアルコールできれるような感じ。これ、2,3日経ったらまた美味いんやろうなぁ。ツールドフランス観戦のいいお供です。

f:id:y5a5y1o0i:20210706222554j:plain

もう1本買ったけどそれは週末の楽しみにしておきましょう。

レーニング内容

なし  58.2kg 10.2%

 

雨うっとうしいわ、はよ梅雨あけてくれ。

体重は普通にご飯食べてるのに全然増えない。

毎日一人で米2合に鶏肉400gくらい食べてるのに… 

 

7/6 2食

 
 朝 ごはん ゆで卵 納豆 白和え 鶏肝煮 トマト

f:id:y5a5y1o0i:20210706222614j:plain

昼 社食 チキン南蛮

 

食堂のおばちゃんのチキン南蛮へのタルタルソースのかけ方がダイナミックすぎてわろてしもた



夜 ご飯 蒸し鶏 ほうれん草と人参の白和え 筑前煮残り シメジのすまし汁

 

f:id:y5a5y1o0i:20210706222656j:plain


twitterでみた30秒茹でて30分放置する蒸し鶏。うますぎて変な声出た。