やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 6/30 congratulation Cav!

こんばんは。いやーー昨日のツールはこの一言に尽きる。

今シーズン調子が戻ってきたとはいえさすがにツールの勝利は難しいだろと思っていたカヴェンディッシュの6年ぶりの勝利。

 

2017のサガンと絡んでの落車があって以降活躍できていなかったマン島超特急がここで復活の勝利。そしてマイヨヴェール獲得。個人的にはこの世代のスプリンターだとグライペルが一番好き(このステージ10位)なので引退前になんとか3位以内でも入ってくれないかな~と思ってます。

 

明日からしばらく雨予報ですね…今月720kmしか乗れなかったので来月は1000kmは乗りたいと思っています。

レーニング内容

 

相模川~三増峠~平山坂 45km 59.1kg 11.4% 

 

本来は宮ケ瀬方面いって50km1000mupとかやろうとしてたんですが、昨晩の雨により路面は超ウェット。方向を変え三増峠へ。

足首はまだ安定しないし調子はいまいちながらもタイムは意外と出ていた模様。そこまでガチ踏みしてる感覚はなかったので富士ヒル前のトレーニングの効果がでているのか。三増も平山坂も2ndベスト。

それにしても相模川の高田橋と上依知神社前の交差点の右折レーン、拡張してくれとは言わんからせめて右折専用信号を設けるなり時間を長くするなりしてくれ…
というのも右折レーンが短すぎて直進車が進めなくて渋滞になっていることが多々あるからです。

6/30 3食

 
 朝 ごはん 納豆 ゆで卵 トマト ごぼうサラダ かぼちゃと揚げの味噌汁

f:id:y5a5y1o0i:20210630225239j:plain

昼 かしわうどん

f:id:y5a5y1o0i:20210630225331j:plain



夜 ごはん レタスと豚肉の蒸し煮 長芋とカニカマの酢の物 エノキのバターソテー かぼちゃと揚げの味噌汁

 

f:id:y5a5y1o0i:20210630225407j:plain