やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 5/20

こんばんは。

半導体工学やらディジタル回路やら集積回路工学の講義を受けているだけでお賃金が発生するis何って感じです。小信号の等価回路の書き方が違ったりしてちょっと理解に苦しみましたが。久しぶりにvirtuosoの画面見て研究室に戻ったような気分でした。

研修以上に個別に勉強せなあかんことが多いのでそっちに早くリソースを割きたい。

 

今日は富士ヒルの参加証が発表されました。第5ウェーブだそうで。申請の段階ではゴールドはきついやろって思って1時間10分でエントリーしたのがミスでしたね。第5ウェーブ先頭でスタートして第4ウェーブで垂れてきた人たちを抜くことを目標に頑張ってゴールド狙いたいです。シルバーはメカトラやら脚が攣るとかがない限り大丈夫でしょう。

 

 明日は金曜日。全国的に雨が心配ですが土曜は雨降らないっぽいし富士周りでもいこうかな。では。

 

レーニング内容

土山峠~宮ケ瀬 46km  (59.9kg 12.1%)

 

右足の違和感とれてないので、土山はそこまで踏まず上ハンドル持って淡々と。上ハンドルでケイデンス意識で登ったが意外とベストタイムと変わらず。ダンシング下手やし、上ハンドル持ったケイデンス走法した方が意外とええかも?
ただ右足の違和感が割と危険信号を出してる気がするのでケアは入念にという感じ。
 

5/20 3食

 
 朝 ブンブンのパン (ジャーマンドッグ、照り焼きチキン、明太子チーズ)

f:id:y5a5y1o0i:20210520213911j:plain

朝から1000kcal消費したからこれくらいは食わんとな。




昼 大根葉混ぜご飯炒飯 山形だしかけ豆腐 春キャベツのコンソメスープ

f:id:y5a5y1o0i:20210520214009j:plain

 

夜 レタス 大根とこんにゃくと鶏むね肉の炒め煮 キノコのバターソテー 新玉ねぎ酢漬け たたききゅうり エノキの中華風スープ

f:id:y5a5y1o0i:20210520214100j:plain