やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 5/30

こんばんは。ジロ最終ステージ観ながら書いてます。

昨日のカルーゾはアツかったな~かっこよかったです。僕もあれくらい登れるようになりたい。

f:id:y5a5y1o0i:20210530221050j:plain

今日は会社の同期とロード乗ってきました。某大学競技部元主将です。
最近はzwiftを週1でやる程度らしくあまり実走していなかったからか私が登りではかなり千切ってしまいましたが、さすがは元競技部。平坦くそはえええ。
宮ケ瀬の近くにあるいい峠も教えてもらえたし良きトレーニングでした。
富士ヒルまで1週間。そろそろ当日の動きとか考えないといけませんね。

 

ダービーはステラヴェローチェを入れてなかったので負けです。シャフリアールをもう少し信じて2軸にすべきだったかな?それにしても福永ジョッキーの展開予想が当たる当たる。個人的にはバスラットレオン、逃げをやるって言ってるんだったらもっと派手にやってほしかったなぁ。


ロッテは7-1で快勝でしたね。小島よそのピッチングを継続してくれ。そして横山君、ナイスピッチング。右サイドスローの本格派大好き人間なのでユニフォーム作りたいレベルにファンになりそうです。将来のクローザーになってほしいなぁ、幕張の防波堤()は継承しなくていいので。

 

www.youtube.com



そんな感じで日中を過ごし、夕方にコーヒー豆が切れてることに気づいて駅前いったらゲリラ豪雨に合いました。もうそんな時期かという感じですが。ってか関東の梅雨入りはいつなんですかね。

 

明日からはまた仕事。インディ500を見るかみないか迷ってます。では。

 

レーニング内容

 

宮ケ瀬→牧馬峠 63km (58.6kg 11.6%)

 

牧馬峠は登り甲斐のある面白い峠やった。これは大垂水峠と絡めて練習コース組みたいやつ。 

 

5/30 3食

 
 朝 ごはん 納豆 蒸し鶏 サラダ 

f:id:y5a5y1o0i:20210530220904j:plain


昼 ピザ半分とチキンサンド

 

f:id:y5a5y1o0i:20210530220957j:plain

夜 レタス 鶏むね肉とオクラのユッケ風 ほうれん草としめじのお浸し もやしのスープ

f:id:y5a5y1o0i:20210530221024j:plain



 

卓偉さんのカバーミニアルバムが6/3に配信になるんですけど、これ1発撮りで編集なしとかうますぎる…

 

www.instagram.com