やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記(4/19)

 

こんばんは。昨日のフェルスタッペンはお見事でしたね。
ガスリーも最初のタイヤ選択のミスがなければ…という感じですね。
角田とペレスは反省してください。


そのあと見ていたアムステルゴールドレース写真判定決着もしびれました。

 

 


あと41歳で追走集団の中で早めにスプリント仕掛けたのに5位に入るバルベルデ師匠の恐ろしさよ… 

 

仕事はまだまだ研修ですが、先週課のミーティングに出席しどんな業務やってるのか知ることができました。そこで湧いてきた疑問点とかを自分で調べたり先輩社員に聞いたりしながら解決していくのが楽しいです。そいやGWは普通に有給とっていいみたいなので7連休にしようかなと思います。本来なら京都へ行って研究室のサーバーにアクセスする権利だけ得て飯でも食って帰ろうかと思っていたんですが、飯食う場所ねえよって感じになってそうなのでパスかな…長野か九州で山籠もりするのがいいかもしれない。

そいや昨日中高の同級生と久しぶりに話していたのですが、

「そんなに体鍛えて何になりたいの?」っていわれて

「最強」って答えてしまいました。
確かに普通の人からしたら尋常じゃないトレーニングしてるし、飯も生活習慣も気にかけてる(酒の量以外)気がします。本当に自分でも何を目指してるのかわからないです。
ただ、自分が立てた計画通りに物事が運んで自分自身が思った通りの結果が得られるというプロセスがめっちゃ好きなんですよね。気持ちいい。
だから自分でトレーニング計画立てて、飯も考えて生活リズムとかも考えてその中で目標通りの峠のタイムとか出せたり、自分で考えた献立が美味しかったり、酒との相性がよかったりするとそれだけで幸せなんですよね。それを応援してくれたり、その計画を一緒に考えてくれたりする人がパートナーになるとええんかな?
昨日自分のタイプの人とか何がしたいかとかうまく答えられなかったので今日もちょっと考えてしまっていましたがまあこんな感じです。

レーニング内容

 相模川愛川周回 30km (60.2kg 12.6%)

今日はびっくりするくらい乗れました。まあ先週からLSDしかしてないから当然だよねって感じですが。明日は朝起きれたら大山一発攻めに行こうかな。

4/19 3食

 f:id:y5a5y1o0i:20210419224141j:plain


 朝 ごはん サラダ 納豆 味噌汁

 

f:id:y5a5y1o0i:20210419224229j:plain



昼 ごはん アスパラ肉巻き サラダ 大根の煮物 味噌汁

 

f:id:y5a5y1o0i:20210419224252j:plain

夜 ごはん かぶとホタテのバターソテー オニオンスライス ほうれんそうとしめじのお浸し 中華風豆腐スープ

 

 

 

本日のお酒

 

休肝日です!!!!! 

 

では。