やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

4/20 日記

こんばんは。酒が入りすぎました。
今日は出社でした。別に出社することは苦じゃないんですが、やはりどこかしらで緊張しているのかめっちゃ疲れます。早く慣れたいものです。
ただ先輩社員の方にエディフィスのredbullモデルの時計つけてることに気づかれ、F1好きと気づいてもらえたのはうれしいですね。もう少しでいいので同期や先輩とコミュニケーションとりたい。

帰ってきてからは野球観てました。山口君!!!
ロッテは高卒選手が育ってきて見ていて楽しいです。
日ハムはなんかちぐはぐですよね。去年くらいからずっと言ってる気がしますが…
週末のホークス3連戦をいい形で迎えて、首位に立ちたいですね。日曜日は現地行きます。

明日はフレッシュワロンヌですね、最近好調のバルベルデ師匠に期待しています。次の日起きるのがきつそう。
社会人になるとサイクルロードレース系を見た次の日もちゃんと時間通り起きないといけないのがきつい。まあフレックスなので何も関係ないんですけどね…

 

レーニング内容

 七沢周回 25km (59.9kg 12.7%)

ホンマなら早く起きて大山一発行くつもりだったが寝坊したのでFENIXでふらふら走ってました。天気のいい日の丹沢山系は美しい。明日こそ大山行きます(フラグ)

4/20 2食

 

f:id:y5a5y1o0i:20210420222210j:plain



 朝 ごはん サラダ 蒸し鶏 中華風スープ

 

昼 社食(油淋鶏)

 

f:id:y5a5y1o0i:20210420222234j:plain

夜 ごはん 鰆の木の芽焼き ほうれんそうとしめじのお浸し 大根の煮物 中華風スープ

 

 

 

本日のお酒

 信州亀齢 純米吟醸 金紋錦

f:id:y5a5y1o0i:20210420222318j:plain

 

では。