やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記(4/18)

 

こんばんは。F1観ながら書いています。また、アルファタウリはギャンブル作戦でやらかしてるなあという印象…

今日は下北沢というところにいきました。おしゃれな下町という感じでした。
昼間っから良い天気の空の下で飲むビールは美味い。
久しぶりに人に会って食事して話していたので楽しかったです。
素敵なプレゼントもいただきました。ありがとう。
まあ皐月賞はダノンザキッドが飛んだので盛大に外しましたが…
ロッテは勝ててよかったです。これで貯金生活。来週の日曜は現地行くのでそれまで好調をキープしていてほしい。

 

 

明日からまた仕事だそうで。今週終われば給料日ですね。 まあ新生活に向けた買い物のカードの支払いで消えそうだが…

レーニング内容

 七沢周回 25km (60.3kg 13%)

体重の増減がひどい。そして、七沢は昨日の雨でわりと洪水になってたのがな…
土山峠まで行く予定でしたが時間がなかったのでやめました。

4/17 2食

 

f:id:y5a5y1o0i:20210418225836j:plain


 朝 ごはん ゆで卵 サラダ 納豆 味噌汁

昼 スープカレー(写真撮るの忘れてた)

 

f:id:y5a5y1o0i:20210418225927j:plain

夜 ごはん 蒸し鶏ネギ油 ふろふき大根木の芽味噌 砂肝ポン酢 ほうれんそうとしめじのお浸し

 

木の芽味噌はわざわざ新宿の紀ノ國屋にいって山利の白味噌を買って木の芽で作りました。やっぱ白味噌が美味しいと美味しい。

 

本日のお酒

f:id:y5a5y1o0i:20210418230059j:plain

信州亀齢 純米吟醸 金紋錦

これめっちゃうまい、大信州の金紋錦も飲んだことあるけどこっちの方が好み。また買おう。

 

あれ。書いてたらメルセデス回りのトラブルで赤旗中断になってしまいました。あと半分残ってんの?w明日起きれるかな。

では。