やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記(4/15)

 

こんばんは。今日も在宅でした。

毎日進捗報告してるんですけど進捗報告中に宅配便が来ると恥ずかしいっすね…

未だにうちの地域の宅配便の来るタイミングが読めん。

研修の方は技術系になってきました。私としては大学時代の復習みたいな感じになっているのですが、これ文系の人とかこの分野やったことない人にとっちゃかなりきつい内容なのではと思ってます。まあ、色々聞かれるのもめんどくさいので黙っておきますが…

ふと、自分で自分を楽しくする方法を知ってしまったので逆に他の人に気をつかったり、どう思われるんだろうって気にすることが多くなってしまったなという気がしています。オンラインはオンラインで自分の好きなようにできるので好きですが、コミュニケーションとるにはオフラインの方がええなあという感じです。自分で言うのもですが、いろんな方面に尖りすぎて「ヤマアラシのジレンマ」状態になっている気がします。人間関係って難しい。

 

そんなこんなで早いものでもう金曜日か…今は特に忙しくない(むしろ暇)なのですがこれが忙しくなってくると一瞬なんだろうなぁ…週末は雨っぽいので土曜日の朝に自転車のトレーニングしてあとは野球観ながら競馬ですかね。
皐月賞、馬場がどうなるかだなぁ…さすがにダノンザキッド3着には入ると信じているが…
日曜は久々に人に会う予定も入っているので楽しみです。 

では。

レーニング内容

相模川往復 28km ave28.8km/h (59.9kg 12.2%) 

 

200Wで流す感覚で適当に走るだけ。体重が異常に落ちてますが、昨日酒飲んだ後水分採らなかったのでその分の減少量でしょう(体重は毎朝トイレ行った後に測定してる)

明日は道の駅くらいまで行って引き返そうかな。

4/14 3食

 

f:id:y5a5y1o0i:20210415225121j:plain



 朝 ごはん 卵焼き トマトとパセリと鶏むね肉のサラダ スナップエンドウ たけのこの姫皮佃煮 味噌汁 

 

f:id:y5a5y1o0i:20210415225207j:plain

 

昼 よもぎうどんに煮物の残りぶっかけたやつ

f:id:y5a5y1o0i:20210415225245j:plain



夜 すき焼き!!!!!!

金曜夜に食おうかと思ってたけど我慢できなかったです。美味しかった。

 明日は会社近くの酒屋で試飲会の申し込みでもしてこようかな。