やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記(4/13)

こんばんは。今日から技術研修がスタートしました。

久しぶりのものもあり、学部時代の教科書持ってきてよかったという感じです。
本来は今日は出社じゃなかったんですが、PCの問題がいろいろあったので出社でした。自力でなんとか解決しましたがそれで午前中が溶けたのが痛い。
これでしばらくは週2回の出社になります。

隣の課の同期とは大分話すようになりましたが、それ以外の繋がりが全くないです。そういや知り合いがほとんどいない中学の時も最初はそんな感じやったなあと思ってます。まあなるようになるやろ。

それより、今日の帰宅時にエレベーターで同棲するから寮はすぐ出るみたいな話を聞いて愕然としましたね…

今のところ結婚願望のけの字も出てこない私にとっては遠い話です。(そもそも相手もいない)
忙しくなってきたらやっぱ湧いてくるもんなんかね?個人的には忙しい中で自分のやりたいことをいかにやるかってことを考えるのが好きなのでよっぽどの相手を見つけない限り湧いてこないかもしれない…

まあ年齢的にはそういう歳かと思うことにしています。かくいう私も明日で25歳ですが…そんな私はレバニラ作るのにもやしがないことに帰宅時に気づいて、イオンで半額シールの貼ってあるもやし(16円)一袋だけ買って帰るというなんだか恥ずかしいことをしていました。家庭的な男子ということでなにとぞ…

 

文章が支離滅裂ですね、きっとローラー回した後にろくに水分補給もせず割り方のおかしいハイボールをガバガバ飲んでたからでしょう。野球も勝ったし。こんな日があってもいいんじゃないかな。では。

 

レーニング内容

ローラー台  52分 ave183W (61.2kg 14%) 

昨日オフだったし(体重と体脂肪の増加はそのせいだと信じたい)明日はSSTの予定なので軽く回す程度で。それなりに回せたし、ローラー台のベルトが伸びてる問題も解決したっぽいのでいいでしょう。明日も雨っぽいしローラーかな。

4/11 2食

 

 

f:id:y5a5y1o0i:20210413221519j:plain



 朝 ごはん ゆで卵 トマトとパセリと鶏むね肉のサラダ 納豆 味噌汁 

昼 社食 (ごはん、柚子胡椒から揚げ、小松菜のお浸し)

f:id:y5a5y1o0i:20210413221555j:plain



夜 ごはん レバニラ(レバーとニラは厚木産) 冷ややっこ(厚木産) いんげんとにんじんの胡麻和え 味噌汁

 

今日のお酒

イチローモルトワインウッドリザーブハイボール

f:id:y5a5y1o0i:20210413222000j:plain

 

レバーが美味いのはやっぱ地元産で鮮度がええからなんかな。ちゃんと売ってる状態でわりと血抜きもされていたのがあるかもだけど。レバーペーストも作りたいね。

ってか宅飲みしてえよ。GWくらいに少人数でやりますか?