やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 4/16

 こんばんは。
今日は出社でした。出社しつつオンラインの研修受ける(しかもオンデマンド)のなかなかしんどい。
帰ってきてからローラー回そうかとも思いましたが、相変わらず左半身の調子がおかしいので今日はお休み。今更知ったんですが近隣の整体関係の施設、社割が効くらしいので積極的に利用していこうかなと思ってます。
というわけで今日は野球観てました。
ロッテはまあ今日に関しては負けなかったのが収穫じゃないですかね、今のチーム状態考えると。安田は自分のミスを取り返すバッティング、これをミスなしで普通に打ってくれるようになったら真の4番なんだがな…

明日はマーティンの得意な山崎福也くんなので勝ってくれると信じてます。

どうやら神奈川県も蔓延防止になるらしいですね、うちの市は入ってないですが。明日は結構な雨っぽいので元気だったらローラー回して掃除して整体でもいこうかな。

では。

 

レーニング内容

なし (61.1kg 13.2%) 

急遽なしにしましたが、まあ今月月間1000kmペースで乗れてるのでええでしょう。

4/16 2食

 

f:id:y5a5y1o0i:20210416224435j:plain



 朝 ごはん ゆで卵 トマトとパセリと鶏むね肉のサラダ ブロッコリー スナップエンドウ 納豆 

 

昼 社食(カツオのたたき丼とか)

f:id:y5a5y1o0i:20210416224505j:plain



夜 残り物処理(ごはん、人参といんげん胡麻和え、ほうれん草とろろかけ、豚のすき焼き風)

f:id:y5a5y1o0i:20210416224533j:plain

素敵な友人がサッポロクラシックを誕生日プレゼントに送ってくれました。

ありがとう。美味しくいただきます。

 

 

週末買い物どうするかねえ。では。