やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 6/14

今日も変わらぬ日々。どうやら梅雨入りしたようで。
昨日くらいの予報では今週土日以外晴れじゃなかったっけ…?

 

仕事が若干忙しいのと趣味関連の物を調べていたらこんな時間。

 

MTBに関してですが、どうせこけて傷入れるしな~という感じなので最初は状態の良い中古でも買おうかと思ってます。
カメラは買うけど買い方をどうするか。レンズもどうせ生やすしなぁと思いつつ最初のレンズを何にするか問題。

あとはアウトドア用品。ザックはビビッとくるものがあったのでそれを購入するつもりですがその他諸々をどうするか。日曜に町田でもいって物観に行く予定だったんですが、身体が重くいけなかった…今週の土日は雨っぽいしいってもええかな。

 

レーニング内容

相模川 28km 58.8kg 10.4%

 

体重と体脂肪おかしくね?(n回目)

2日休んで回すと軽い軽い。L3領域で丁寧に回す練習。あとはエアロポジションを維持することを心掛けて。
やっぱしばらくオーバーワーク気味だったのか?
1カ月くらいは量は同じくらい、L3領域メインで練習しようかな。

 

相模川は鮎釣りが始まってました。

 

6/14 3食

 
 朝 ご飯 ゆで卵 コールスロー 納豆 春キャベツスープ

f:id:y5a5y1o0i:20210614230658j:plain




昼 ざるうどん

f:id:y5a5y1o0i:20210614230717j:plain



 

夜 ごはん もつ煮 豆腐 オクラ

f:id:y5a5y1o0i:20210614230823j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210614230849j:plain




もつ煮の美味しい作り方。それは…

在宅勤務中に2時間かけてコトコト煮てモツを柔らかくすること。