やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

4/3日記

どうも。今日は天気も良かったので朝から江ノ島方面へ自転車を走らせていました。
湘南海岸、あり得ないくらいスピード出ますね。それに騙されて三浦半島の先端までいってしまい、60kmぐらいのサイクリングの予定が120kmのガチライドに。
帰りはハンガーノックになり死んでいましたが…100km超えるライドは適宜補給をとれと何回やったら学習するんだ自分…しかし江ノ島近辺は想像していた以上にサーファーの方々が多いですね。地元に根付いている感じがしました。

昼からはベットが届いたり発注していた椅子が届いたりして部屋がやっと理想形になってきた感じです。明日にはしばらくの部屋が完成するでしょう。本当はソファも置きたいけれど、置くと動線が悪くなりそうであまり置きたくはない…

 

明日は昼から雨っぽいので朝のうちに近所の野菜直売所探訪したり、競馬したりして楽しみたいと思います。大阪杯の予想?そんな予想をできるほど競馬経験ないよ。

では。

 

 

レーニング内容

 

4/3 城ヶ島 120.7km 562mup 60.5kg 12%

 

思ってたより三浦半島にアップダウンがあった。三浦半島は台地に畑が広がっているような感じのイメージ。三浦半島一周は容易いもんだと思っていたが、いざ一周するとなると150kmくらいは走らないとあかんのちゃうかな?意外と遠いことが判明。
あとゼリウス君から異音がするのでこれも明日時間があれば修理したい。

4/3 3食

 

f:id:y5a5y1o0i:20210404000116j:plain

朝食(ごはん、カボチャサラダ、かにかま、納豆、にんじんと玉ねぎとカボチャの味噌汁)

 

f:id:y5a5y1o0i:20210404000121j:plain

昼食(親子丼)

 

f:id:y5a5y1o0i:20210404000128j:plain

夕食(ごはん、ブリ大根、冷ややっこ鰹節かけ、レンコンと人参のきんぴら、エノキと新玉ねぎの卵スープ)


魚屋に今日行く予定だったが逃してしまったので明日はいってみたい。
なんとか自炊が続いているので来週もこの調子で続けていって、一か月は続けたいですな。

 

では。