やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

新生活の記録(4/1,2)

どうも、実は日記代わりに使ってたけどそれもあれなので今日からは記事を書きます。

 

昨日入社して晴れて?会社員になりました。関東での生活も1週間が経とうとしています。仕事?ただ研修で話を聞いてただけなのでしてません。それより寮の頻繁に障害起こすネット回線をどうにかしてほしい。おかげで今日は在宅できず出社しました。

私の場合は配属も決まっているので大体何をするかは決まっています。おそらくインターンでやった内容の製品が変わるだけでしょう。再来週本格的に配属らしいです。
相変わらず友達はできません。何人かは話しましたが。

このブログの運用ですが日々感じたこととただの自分の活動記録となるトレーニング内容や感想、自炊の写真などが含まれます。その内容は見ても仕方ないような内容なので興味があればみてくださいという程度です。

レーニング内容

4/1 土山峠-宮ケ瀬ダム  40.27km 422mup 60.4kg 12.7%

4/2 清川村-七沢街道 22.61km 149mup 60.8kg 12.9%

乗れてるようで乗れてないですね。ペダリングのリズムが悪い。
それにしても厚木界隈、風強すぎでは?
明日は気分が乗ればヤビツ峠あたり行こうかなと思ってます。乗らなかったら三浦半島1周でもしに行こうかな。

4/1 3食

f:id:y5a5y1o0i:20210402230620j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210402230704j:plain

4/2 3食

f:id:y5a5y1o0i:20210402231043j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210402231057j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210402231255j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210402231303j:plain

日高見純米大吟醸 助六初桜

日高見のこの銘柄初めて飲んだけどトロっとしたような甘さがある。弥助が辛口なだけなのか?

 

まあキッチンもだいぶ広くなったしコロナ関連で飲みに行くこともあまりないと思うのでしばらく自炊生活ですね。在宅勤務の日の昼ご飯が難しい。

 

では。