やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記(4/9)

こんばんは。贔屓がひっでえ負け方したのでわりと落ち込んでます。

8回が埋まらんねえ、今週の日曜マリンに行こうとしてましたが、やめといて正解かも。

今日は配属前ですが隣の課の2年目の社員さんとお話する機会がありました。
「ええっ、〇課の新人さんってことは〇大の〇〇くん!?めちゃくちゃ優秀だとお聞きしてます~~~」って言われてうれしい反面プレッシャーです。
ってかインターンでそんな目立つようなことしてないし、面接のときには実チップでの研究成果も出してなかったのになんでそういうことになってんねん。

昨日twitterで新居の部屋を初公開したんですが、予想以上にいいねがつきました。わりと最小限の出費でいかに理想の部屋を構築するか苦心したのでうれしかったです。はよ宅飲みとかしたいなあ。

 

明日は道志みち通って山中湖の方まで150kmくらいのライドかましてやろうかなと思っています。なのでカーボローディングして早く寝るぞ。

 

土日に関してですが、大体ロードバイクと野球現地観戦で終わりそうです。あとは買い出しして料理して。マジで一人で生活が完結していきそうでまずい。同期の一部は飲みに行ったりしてるようですが…私、一部には友達が多いとか誰とでも話せるとか思われてますが、仲良くなるきっかけを作るのはとても苦手なんですよね。この先苦労しそうです。

レーニング内容

飯山~七沢周回 22km (60.7kg 12.7%)

やっと理想のペダリングリズムと出力になってきた気がします。

今日はリズムよく踏めました。このフォームを忘れずにいきたい。
問題は富士ヒルのコースである富士スバルラインで大きな雪崩があり道が崩壊しているとのこと。せっかくエントリーしたので無事開催されることを祈るばかりです。

 飯

4/9 3食

 

f:id:y5a5y1o0i:20210409214458j:plain

 朝 ごはん ゆで卵 サラダ 納豆 味噌汁

f:id:y5a5y1o0i:20210409214615j:plain

 

昼 炒飯 筑前煮もどき

鶏がらスープの素買ってなかったことに気づいてマヨネーズで味付け。

f:id:y5a5y1o0i:20210409214642j:plain

夜 ごはん 豆腐ハンバーグ パセリ 白和え いんげん胡麻和え 味噌汁

 

 

久しぶりにスキレット使いました。やっぱハンバーグはスキレットで焼くのが一番や。