やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 4/27

 

こんばんは。明日働いたら明後日から7連休。なんと幸せなんでしょう。

学生だった頃もなんやかんやでバイトあったり研究室行ったりと7連休もまとめて休みがあったことがあんまりなかったので嬉しい。

 

野球はもう角中レフトスタメンだけはやめてくれという感じ。田村が怪我したの痛いっすね…しばらく頭の痛い試合が続きそうですな…

今日は出社だったので帰りに酒屋へ寄りました(n回目)

f:id:y5a5y1o0i:20210427221654j:plain

さすがにワインセラーに6本もあるのはマズいのでしばらく買いません。



今日は特に内容の無い一日だったので早めに寝たいと思います。 

 

レーニング内容

 盛大に寝坊したし出社だったので今日はなし!(60.4kg 13.7%)

4/26 3食

 
 朝 ごはん ニラ玉 スナップエンドウ トマト 納豆

f:id:y5a5y1o0i:20210427221938j:plain



昼 社食(沖縄そば)

 

夜 ごはん カボチャと鶏むね肉の煮物 オニオンスライス 小松菜のおひたし 卵スープ

f:id:y5a5y1o0i:20210427222011j:plain


 

 

ご飯も雑な気がしますがGWにこっちにいないので冷蔵庫処理していくしかないんすよ。

 

 

では。