やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

7/30 東京オリンピック自転車ロードITT観戦(写真のみ)

こんばんは。ブログサボってました。

というのも水曜日に東京オリンピック自転車ロードレース個人TTを現地観戦していたからです。今日は雑多にその写真でも貼っておこうかな。

f:id:y5a5y1o0i:20210730221552j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210730221710j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210730221739j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210730221835j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210730221916j:plain

 

f:id:y5a5y1o0i:20210730221947j:plain

f:id:y5a5y1o0i:20210730222019j:plain

こんな世界最高峰の熱い戦いみれるのはもうフランスでも行かないと無理やろなーと。

そのくらい興奮したオリンピック現地観戦でした。

いろいろ言われる大会ですが、ひとまず有観客で開催してくれてありがとう。スタッフの皆さんもお疲れさまでした。

来週もトラック競技観に行くので楽しみです。

もう7月も終わりってマジ?仕事の方は昨日今日で爆速で進捗産んだので来週は気楽に過ごせそう。まあワクチン接種なので体調悪いかもしれませんが…

 

 

レーニング内容

飯山10分走 27km 59.1kg 11.1%

 

まさかの4日間フルレストをとってしまったので脚が軽い軽い。

尾崎の交差点の先で2日前の夜中にバイクが事故ったらしく花がいっぱい置いてあったの何とも言えんな…

 

飯 

 2食

朝 ごはん 納豆 ゆで卵 オクラ トマト

f:id:y5a5y1o0i:20210730222625j:plain



昼 チキン南蛮(社食)

 

 

夜 ごはん 豚肉とかぼちゃとしめじの炊いたん きゅうりの酢の物 オクラ

 

f:id:y5a5y1o0i:20210730222649j:plain