やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

7/25 またしてもアツいレース

こんばんは。

 

 

 いやー今日のロードレース女子もアツかったですね。

無線が使えないゆえのコミュニケーションミス。

それにしても勝ったキーセンホーファー選手、お見事でした。

まさに文武両道。とかいうレベルじゃない。

なんか私のツイートが若干バズってますが…

 

 

 

オランダは大反省会の末に水曜のTTで怒りのワンツーフィニッシュを決めてほしいですね。ロードレースは終わりましたが自転車競技はまだMTB、ITT、そしてトラックと続いていきます。来週は陸上も始まるし忙しいねぇ(仕事しろ)

 

そういえば、私も銀メダルを獲得しました。

え、なんのかって?近所の酒屋が開催してたオリンピック仮装大会のだよ。

景品くれるらしいので楽しみです。

 

では。

 

レーニング内容

七沢周回 22km 59.9kg 11.4%

 

昨日の晩腹減ったからってピザ1枚くったのが原因やなこの体重増加は。

 

 

朝 近所のパン屋

f:id:y5a5y1o0i:20210725224528j:plain



 

昼 近所の洋食屋(ハンバーグ×チキンカツ)

f:id:y5a5y1o0i:20210725224550j:plain

 

これにスープとライスとコーヒーついて900円は大分あり。

 

夜 ごはん 豚肉と長芋としめじのバター醤油炒め きゅうりの酢の物 夏野菜の煮びたし ズッキーニと茄子とトマトのマリネ

f:id:y5a5y1o0i:20210725224609j:plain