やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 7/12

こんばんは。昨日のトレイルライドで全身が痛い。

今日の夕方もすごい雷でしたね。夕方走りに行くか悩んでましたがやめました。

仕事の方は今日が山場かなぁと思ってたんですが、明日部内での発表をしないといけないことになりさらには資料の修正とめんどくさいことになってます。早く機能検証したいわ。

会社同期に仕事で使うからローラー台かしてくれん?と理解不能なチャットが飛んできて笑ってしまいました。まあその彼とオリンピック一緒に観に行くんですが…

そんな感じで今日は淡々と仕事してただけです。

 

レーニング内容

なし   58.9kg 10.8%

 

わりと暴飲暴食してるはずなのですが、体重が一向に60kgに行く気配がありません。

夏本番は56kgとかになってそうです。

7/12 3食

 
 朝 ごはん 山形だし レタス トマト ゆで卵

f:id:y5a5y1o0i:20210712222856j:plain

昼 山形だしぶっかけそば

 

f:id:y5a5y1o0i:20210712222918j:plain


夜 ご飯 金目鯛アラ煮 茄子の煮びたし オクラとカボチャの冷やし鉢 もやしスープ 

f:id:y5a5y1o0i:20210712223009j:plain


金目の煮つけ、美味いけど食える部分少ないわ