やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

6/22 痩せたいときに痩せず特にどうでもいい時に痩せる

こんばんは。いやこれダイエッターあるあるだと思うんですが。

僕は夏になると代謝のせいかめちゃめちゃ体重が落ちるので今は60kgくらいで行きたいんですけど、ここ数日58kg台しか記録していない。最近食事制限もせずにめちゃめちゃ普通に食ってるんですけどね…基礎代謝があがったのか?

 

今日はよし考えてやろう!と思ったことを計算していざ図にしてみたら当然やんっていうことが判明して萎えてるといった感じです。

 

ロッテは二木がこの状態では今年はAクラスは無理だな。オリックスは強いし運があるのでしばらくこのままいきそう。

週末静岡に観に行くんですが熱帯低気圧て…

 

レーニング内容

七沢 22km 58.8kg 11.2%

 

昨日昼にうどん2玉夜に米2合とか食ってたのに… 

 

脚の方は可もなく不可もなく。明日こそは大山でも行くかと思ったが明日の朝雨らしい。何故だ。

 

 

6/22 2食

 
 朝 ごはん 納豆 ポテトサラダ トマト キャベツスープ

f:id:y5a5y1o0i:20210622223456j:plain

昼 社食 熊本産トマト タンドリーチキン

 

夜 ごはん 谷中生姜の豚肉巻き ズッキーニとトマトのシーザーサラダ 人参と鶏むね肉のマスタード和え モツポン酢 エノキ中華スープ

 

f:id:y5a5y1o0i:20210622223538j:plain

 

 

 

右手の皮膚がボロボロなのでこれは皮膚科に行くべきか。健康診断引っ掛かったのもあるしコンタクトにする計画もあるし医療費がかさむかさむ…