やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 5/24

こんばんは。昨日のレッドブルは見事でしたね。
この調子で何とかタイトルとれんかなぁ。メルセデスにはもうちょっと苦戦してほしい。

 

 

今日は健康診断だったので昼まで何も食べれませんでした。辛かった。

まさかの身長が175cmに。ここ1年くらい整体通って背中と首の調整やってる効果ですかね。それくらいしか見当がつかん。それにしても175cm59kg、心拍数40ってただのクライマーやんって感じです。グランツールの総合系でこのBMIなの、バルベルデ、ベルナルあたりだけど俺がそこまで走れるか?って言われたら走れないので余分な脂肪がついててまだまだ鍛えられる部位があるってことですね。頑張ります。

 

健康診断といえば私は採血されるとそのあとフラフラしたり倒れかけたりするので、念のためそれを申告してベッド採血にしてもらったんですけど、担当の方が明らかに「めんどくせえなもう」みたいな対応だったんですよね。私が迷惑かけてるのは間違いないんだけど、こっちだって倒れたりフラフラしたりしたくしてしてるわけじゃないんだからそこらへんは気をつかってほしいな。そういう対応されると余計に緊張して気分悪くなるって。

 

脈拍40は健康診断中の測定では過去最低記録です。問診の内科医の方に「何目指してるんですか?」って言われました…

 

普通の人からしたら朝の5時半からロード乗って山登ってトレーニングするってわけわかんない生活ですよね。それは重々承知しています。ですがこれに魅了される理由があるんですよ。詳しくは富士ヒル終わったくらいに「自転車に魅了されて」みたいなタイトルでクソ長い文章でも書こうかな。

レーニング内容

なし (59.4kg 12.1%)

検診で血抜いたので今日はお休み。今週木曜も雨っぽいので明日明後日でわりと乗りたいね。 

 

 

5/23 1食

 
 朝 コーヒー1杯

検診なので。

 

 

昼 牛丼

 

 夜 レタス 鶏むね肉とほうれん草の卵炒め きゅうりの酢の物 揚げの酢味噌和え じゃがいもと新玉ねぎの味噌汁

f:id:y5a5y1o0i:20210524211133j:plain


 

 

 

 

じゃがいもも玉ねぎも味噌も全て厚木近辺産。

そいや明日から交流戦ですね。甲子園は3年ぶり?前行ったの懐かしいな~~
(この動画のどこかに僕がいますw)

 

www.youtube.com