やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 5/6

 

こんばんは。今日はゴムの日らしいっすね。コン〇ームで有名なサガミオリジナルはうちの近所に本社があることを最近知りました。まあ使う見込みはないんですが…

そんなどうでもいい話は置いといて。

11連休にしてしまうと身体がおかしくなって5月の残りの勤務が逆にしんどくなると思って今日は労働してましたが、思った以上に周りの皆さんが休んでて私も休めばよかったかななんて思ってしまいました。来週からまた大きな研修が始まるのでそれに向けた準備期間だと思えばええかと思って、GW前に勉強してたことの復習をしてました。

今のところ調べたらわかるような内容しか勉強してないんですけどこれがもっと細かい内容に入っていくと難しいですね、という感じです。半年後にはガチで製品開発に携わるっぽいので頑張らないとな~と思ってます。それやり切ったら独身寮の滞在期間も切れそうだし諸般事情も混みで他部署に異動したいと思ってるんですが…

勉強の合間に異動したいと思ってる他部署についても調べてましたが。まあこの先どうなるかわかんないねーというのが正直なところ。とりあえずは目の前のことをほどほどにこなしていくことですね。ほどほどにしないと重役を任されることになり自由がなくなるのは目に見えている…というのが今までの経験上の話です。

 

今日は野球もないので今日の日記に加えて旅の振り返りでも書きますかね。

レーニング内容

 

七沢周回   25km (61.3kg 11.9%)

踏めてる感じは鹿児島合宿前よりしますが、タイムとしてはちょっと微妙だなという印象。週末ヤビツでもいって状態確認するかという感じです。体脂肪率が異常に下がってますが、これはおそらく異常値でしょう…

目標は富士ヒルまでに58kgにすることです。

5/6 3食

 
 朝 ごはん 蒸し鶏 ブロッコリー スナップエンドウ トマト 納豆 味噌汁

f:id:y5a5y1o0i:20210506205423j:plain


昼 そば ごはん 里芋と鶏むね肉の炊いたん 

f:id:y5a5y1o0i:20210506205510j:plain

 

夜 肉じゃが 冷ややっこ ほうれん草としめじのお浸し きゅうりとじゃこの酢の物 ねぎとえのきの中華スープ

 

f:id:y5a5y1o0i:20210506205534j:plain

 

 

www.youtube.com

 

一昨日旅行帰りにこの曲をセレクトした私のスマホ、許さん。

東海道線でガチで泣いてもうたやんけ…

 

では。