やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 4/29

 

 

こんばんは。今日は午前中ずっと上裸で過ごしました。

朝にトイレ行ってからパンイチで体重測るんですけどそのあと服着るのめんどくさくなって…って感じです。

明日から逃亡するので今日は部屋の掃除とロードバイクの整備をして野球観て…って感じでしたね。

野球の方はマーティンがもう10号。去年みたいに終盤で調子落として怪我して離脱みたいなことがないようなことを祈ります。

明日から逃亡するので5/5までブログはお休みです。明日は5時起きなのでもう寝ます。

レーニング内容

ローラー台 50分 189W (61.0kg 14.2%)

 

volanoさんのパワメがおかしい、200W超えで踏んでるつもりが180Wくらいになる。
GWに調整かな。

4/29 3食

 
 朝 ごはん 納豆

昼 衣笠丼

 

f:id:y5a5y1o0i:20210429220444j:plain

 

夜 ごはん すき焼き風

f:id:y5a5y1o0i:20210429220505j:plain



これ記録する意味あるのか?ってご飯ですねはい。冷蔵庫片付けるためなので仕方ない。

 今日適当にyoutubeで自動再生してたら突然遠距離ポスターが流れて目ん玉飛び出ました。何年ぶりに聞いただろう。当時あきちゃとか好きでしたねはい…

 

www.youtube.com

 

今この中でAKBにいる人誰なんだ?